平成28年熊本地震緊急情報コーナー 情報提供のお願い

平成 28 年熊本地震の被害にあわれました会員の皆様、並びに関係者の皆様にお見舞い申し上げます。

【情報提供のお願い】

下記、ID または電話番号や QR コードで友だちの検索、追加し、どのような情報でも結構ですので記載をお願いします。
アカウント名:臨床検査技師会 QR コード⇒熊臨技HP2-(1)-1.png
友達検索 ID:kensa01
電話番号検索:090-1799-4722

【アプリ「LINE(ライン)」の操作方法】

1. アプリ「LINE」を起動
2. 「その他」から「友だち追加」をクリック
3. 「ID/電話番号」か「QRコード」をクリック
4. 上記、情報を入力し、友だち追加
5. 「トーク」で情報を記載し、送信してください
日臨技では熊本県の臨床検査技師のご家族含めた関係者に対し、生活・仕事面での支援をおこなおうと、すでに日臨技政策調査員が現地へ到着し動き出しております。
 今は少しでも多くの情報が必要であり収集しておりますが、情報が少なく困難を極めております。このままでは現地が本当に求めている支援ができません。
 そこで臨床検査技師の関係者皆様にご自身や周囲の状況を教えていただきたくご協力をお願いすることと致しました。
何でも結構です。情報をお送りくださいますようお願い致します。
どんな情報でも結構です。例えば、

Ex)北区の実家ですが、水が出るようになりました。
Ex)南区の・・・グランドは、・・・の供給がされず困っているらしいよ。
Ex)中央区の夫が務めている施設では、ノロ感染者が出たらしいです。

iPhoneおよびAndroid、Windows Phone、BlackBerry、Nokia Asha OSなどのスマホはもちろん、ガラケーやPCでも利用可能です。

お問い合わせ:(仮称)平成28 年熊本・大分地震災害対策本部設置準備室
支援調整委員 板橋匠美 : 090-1799-4722

ニュース1.png
勉強会1.png
月間予定1.png
各種行事1.png
精度管理1.png
定款1.png
生涯学習.png

熊臨技携帯サイト

PC版ホームページの更新情報や勉強会予定を掲載しています。

chart_top.png

メール会員募集

ホームページ委員会ではメール会員を募集しています。会員には熊臨技HP更新情報・技師会からの緊急連絡HPに掲載できない情報・使えるソフト・ハードの紹介他いろいろな企画を提供します。

会員希望の方は上記のQRから携帯サイトのフォームで氏名・施設名・メールアドレスを入力・送信してください。

PCメールのみの登録です。携帯メールでの登録はご遠慮ください。

熊本県臨床検査技師会
会長挨拶2.png
臨床検査技師3.png
学術1.png
求人1.png
賛助1.png
事務局1.png
リンク1.png
ind_target_pipette.jpg
nagasaki.jpg
main_photo2.jpg